カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


地味に変ドリックス・・

月日

13 時頃に起床、二郎切れを起こして電車で練馬板橋方面へ。そのラーメン(二郎系)は銭湯(サウナ)の後にする予定だったが、夕方の部がもう始まるのでまたラ先になった。

一時小雨が降り、にんにくと水と油か腹痛が痛いなどして、結局銭湯(サウナ)に入ったのは 19 時近く。

サウナ後、途中で降りた巣鴨の立ち飲み屋で焼き鳥とレモンサワー。帰宅したのは 23 時近く。ダウンのコートとネックウォーマーだったが、これから春なのかなと錯覚してしまうくらい暖かい夜だった。

月日

テレビで W 杯が1試合も放映していなかったのでネットの ABEMA TV でやっていたフランス x チュニジアを観る。チュニジアがフランスを劇的に破るもグループリーグは敗退。なんだかんだで寝たのが朝方になってベッドから起きたのが 18 時近くだった。

日本の対スペイン戦のキックオフは 4 時。長いな・・2 時までは飲まないようにして、願掛けにサウナでも行ってくるか。。

↓ ブログタイムマシン。一年前の 12 月 1 日のブログ

まだ本ブログのほうで「今月のブログのまとめ」的なものを書いている。アクセス数は 12000 PV 前後で 1 年後の現在と変わらず・・アドセンス益も 2000 円ちょっとでずっと変化無し・・日本。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.