カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


年内最後の二郎で「引退」の3文字が頭に浮かんだ

月日

昼前に起床してブログなど書いてからもちろんサウナ。

猛烈に腹が減っていてラーメン屋(二郎系)をまず決めてから埼玉方面の銭湯サウナでした。その店が自分的にたいして美味くなくて、毎度ながら量的にもグロッキーとなってしまい、もういい加減二郎系は引退しようかと・・。

常食するには 30 代までの食い物だよね・・来年、残りの都内直系店を食べ切ったらもー縁を切ろうかと。確実に身体に悪いし、頭も悪くなりそうだしw

 

 

 

月日

午前中に起きれたが昼過ぎまでぼんやり。。

このままバイトへ突入するのもストレスフルなのでもちろんサウナへ。

なんとか切り替わり、今日明日こなせば仕事納めです。

今年もあと3日ですか・・もう適当に流して来年から頑張る 🐤

ブログタイムマシン。1年前の今日は家計簿記事でした。

お金に関する記事は今は別ブログでやってますね(放置気味)。

お金の事は何かあればそっちのブログだけにまとめて出すようにしたい。

一応「なんちゃってセミリタイア」してるので、FIRE 勢とかそういう人にフォローされることも多いんだけれど、ブログや Twitter で1年中毎日お金の話してる人って、悪いけど見苦しくてイヤなんよね(そんな楽しいか??)

そういう人はそっとミュートしてたりします。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.