カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


日に2記事までに抑えたい

月日

大晦日・元日とゆっくりして、2日から仕事(バイト)初め。午後、スーパーへ買い物に出たけどお休みでドラッグストアでおやつなど。

そこそこ眠れた。ちなみに6日の今朝に見た夢が久しぶりに面白かったので、それを初夢とします。。それにしても少しづつ日が長くなってきて嬉しみ。

月日

夜勤明けて職場にクルマを置いて電車でサウナ遠征。

3が日で正月気分の健康ランドでした。帰路はヘトヘトだったけど空腹感が勝り、乗り換えの下北沢で降りてラーメン。サウナとか風呂、ましてや遠出だと回復した以上に消耗するもので、疲労回復目的ならサウナした後に仮眠でもいいからストンと眠ってまうに限る。。

 

 

 

昨日のサウナ日記と昨日今日分の日記、先月のブログまとめ記事など書くものがたまってるけど、今年はなるべく1日2記事までしか書かないようにしたい。5つのブログの合計で月に平均 50〜60 本書いてるけど、3日サボった後に5記事一気にとかやめたいんよね。。

1日1記事か2記事を淡々とアップし続けるのがいちばんエネルギー消費が少なくて済む気がする。正直、SNS 同様にブログなどに時間と労力を奪われたくないのであった。ほとんどただのメモ日記だし。

ブログタイムマシン。1年前の今日は渋谷で銭湯サウナしてました。

東京は大雪(東京基準で)だったのか。サウナ後に犬のように写真を撮り回ってました。元気あったな〜・・w

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.