カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


背徳感(嘘)

月日

夜勤はろくに眠れなくて6時起き。でも年末からのこの1週間ばかりは早ければ朝の5時、遅くても 10 時台といいリズムで朝に起きれているな〜。。パタパタと歩いてなんとか1万歩。納豆ご飯で安く済ませるつもりがコンビニでカレーと焼きそばを買ってしまう。

月日

1月のシフトが出ていきなり変則でこの夜勤明けに午後から夜までの勤務だった。恒例のサウナ遠征する予定だったけれど近場でクイックサウナ。

暮れに切ろうと思っていた髪もやっと切ってさっぱりした。なんか髪が伸びるのが早いのではと思った。切った髪の毛の束を見ると約3ヶ月ぶりなのに 10 センチくらいの長さ・・約 100 日としても 100 ミリ。1日1ミリなら普通か。。

本当スッキリした。散髪後は QOL 爆上がりするです。

午後勤は眠くて眠くてダルかったけど予定より早く 20 時に解放。帰路、バーミヤンで海鮮上海焼きそばと餃子のセット。22 時頃帰宅、2 時過ぎからぐっすり眠る。

 

 

 

月日

起床は 9 時くらいだったろうか。ようやく正月用のすき焼きとタラバガニの脚を2本食べる。サウナ行こうか迷ったけど、冷蔵庫に残っていたビール(ニセ)を朝から開けてしまう。今年初の朝ビー(ニセ)。背徳の。

気付いたらコンビニで3本追加購入してた。YouTube で最近ハマっている「ヒロシのぼっちキャンプ」などをずっと観ていた。19 時頃に気絶。

ブログタイムマシン。1年前の今日は川越でサウナと写真散歩してました。

かなり冷たい風が吹いていたのを憶えてます。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.