カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


UNTITLED DIARY

月日

目を覚ますと 10 時。外は曇り空で地面が濡れている。夜間に降ったらしい。またリビングの3分片付けをしてバイト前に図書館へ。小一時間ほどざっとスキャンして6冊借りてきた。

越してきた頃に近所だったので一応チェックはしていて、その時はあまり充実してないかな・・と思ってたけど、限定された中から選ぶランダム性とアナログ感がいいものですな。同じ図書カードで周辺3市の図書館も利用できるらしいので市内でいちばん規模の大きい中央図書館くらいは使ってみようと思う。

とりあえず森山大道の知らなかった写真集を読んだ。

森山大道写真集『宇和島』

森山大道写真集『宇和島』

  • スイッチパブリッシング
Amazon

解説が画家の大竹伸朗だった。「何」を撮ってるかよりも「誰」が撮ってるか・・的な感じな写真集でした。

 

 

 

月日

0 時前には寝落ちていたはずなのに1時間ほど寝坊してしまった。アラームをセットしていたスマホが肩の下にあって、ホームボタンが押されっ放しでバッテーリーが切れたか・・。

午後、3時間ほど市のイベント式典の出席で外出。議員センセイや市長の挨拶祝辞のスピーチが長杉晋作でグロッキー・バルボア・・。

明日は中二日でサウナのマウンドに上がり隊。

ブログタイムマシン。1年前の今日は所沢界隈でうどん食ってました。

サウナも行かずに珍しいパターンだな・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.