カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵🐤


深夜に一人で焼肉を食べるをぢ

バイト帰りに焼肉を食べた。 夜中に急に焼肉食べたくなること無いですか。無いですか、そうですか。。

始めは「焼肉ライク」かなと考えてたんだけど、あそこは 22 時台でのきなみ営業終了で。

したらば「安楽亭」か、と。その日のアガリは 22 時だったんだけれど、職場付近の店舗を調べて行ってみたら、コロナ時短でラストオーダーの時間で。 帰路の途中にあったもう一店でなんとかありつけましたよ、と。

安楽亭 和牛切り落とし

食べ放題コースにしようとも思ったけど、単品で・・。980 円が 680 円だった限定の「和牛切り落とし」。

半ライスにしときました。

安楽亭 ホルモン4種盛り

ホルモン4種盛り。

安楽亭 ホルモン

タン、レバー、牛ホルモンと・・もう一種類何だか分かりませんけどw

安楽亭

焼こう。。

安楽亭 牛タン

タンタタターン・・安楽、昔より旨くなった気がする。

安楽亭 和牛切り落とし

和牛十兵衛。

 

安楽亭 冷麺

ミニ冷麺。

安楽亭 冷麺

細麺と太麺から選べたが太麺で。これはいまいちだったかな。。

韓国式冷麺よか盛岡冷麺が好み。

安楽亭

23 時 30 分。「ラストオーダーです」との声が。焦るをぢ。

安楽亭 牛丼

ご飯より肉が多い牛丼を作った。

野菜摂りたくて「サラダバー」(500 円)頼みたかったけど本日終了との事で。。

安楽亭 ホルモンミックス

もう少しいけるかな、と思ってラストオーダーで「ミックスホルモン」を頼む。皿の半分がレバーで失敗した。血の塊を食べてる感じ。

レバーはレバニラ定食で食うに限るな・・。

店員さんが「閉店です」と。「すみません、あと5分くらいで・・w」とホルモンをかっ込む。この日のバイト代の半分が飛んだけど満足至極。ごちそうさまでした(^人^)

「七輪房」にステーキの「どん」と「VOLKS」、しゃぶしゃぶの「どん亭」も仲間だったのね。

ラーメンの食べ歩きをまとめています 🐷

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter その他 SNS のフォローはこちらから(^人^)