カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


「サウナ」をテーマにラジオアプリ対談しました【 お知らせ 】

ブログラジオ男「S」さん(id:odanoura)と久しぶりにラジオアプリでトークしました。3回目??今回は いつものグダグダ談義ではなく 何かテーマを決めてトークしよういうことで、サウナについてくっちゃべってます。

今回は割と できあがって調子こいて 筋が通った話をしてますw

上の「ですね。note」ブログ記事内のリンクから聞いてみて NE。

いやはや毎度、S 氏の「対話力」っていうんですか、お仕事は何してるのか知らんけど上手いですよね〜(イケボやし)。別に話し方が拙くても面白いことが話せなくても拾ってくれる S タソ。惚れてまいそうです・・。

おいらは「人の話を全然聞いてない」「何を言ってるのか分からない」とかよく言われるので裏山 ©️ 。このトークスキルで会議とかプレゼンとかよくやってたと思うw

まともな社会人経験の差か。。

 

 

 

このラジオコーナー、最近は新しい対談者さんを探すのに難儀しているとの事。気付いたんだけど S さんとおいらで結構共通しているはてなブロガーさんや Twitter フォロワーさんの中でまだ登場していらっしゃらない人たちが全然いるんじゃないかしら、と。

ブログでも Twitter でも、なんかフォロワーの中でもグループみたいなのがあるじゃないすか。「この人はこの人とこの人と仲良くていつも絡んでるよな〜」みたいな。

S 氏の周りにもそんなグルーピーが薄っすらと浮かんでくるのであります。

「S 界隈」と命名(ちょっと武闘派な人が多い??)。

なかなか酔狂な男です。はてなブログの読者登録か Twitter のフォローを入り口にぜひ。

下ネタとか 大好きそう 絶対に言わない紳士さんなのでご安心を 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.