カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


東京・神保町 行列の絶えない焼きそば専門店「みかさ」【 26 杯目 】

f:id:color-hiyoko:20191123151409j:plain

・・の、カップ麺を食べました。明星です。2回目なんですけど、初めて食べたら美味くて「ブログに書き留めておけばよかったかな」と思ったので。。

f:id:color-hiyoko:20191123151426j:plain

719 kcal。なかなかヘヴィーです。焼きそばは「家で作って食べるもの」という認識ですが焼きそば専門店なんてあるんですね。

f:id:color-hiyoko:20191123151442j:plain

極太麺 130 グラム。作り方は一般的なインスタント焼きそばと一緒です。W ソースは最初に混ぜる液体ソースの甘みも一味違う感じでしたが、もう一つの「特製ソース」がとにかく真っ黒で濃いです。

f:id:color-hiyoko:20191123151458j:plain

お皿に盛ってみました。やっぱり太い。湯切りしてる最中に電話かかってきて 10 分くらい経っちゃってるんですけどw

明星 みかさ監修 ソース焼そば 169g ×12個

明星 みかさ監修 ソース焼そば 169g ×12個

  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: 食品&飲料
 

インスタント焼きそば系の中では、油そばの「ぶぶか」以来のヒットかなあ。もう「ペヤング」にも「UFO」にも「一平ちゃん」にも手を出すことはないだろう・・みたいな。神保町に行く機会があったら本物を食べてみたいですね。。

ごちそうさまでした(^人^) 

関連ランキング:焼きそば | 神保町駅九段下駅水道橋駅 

ツイッターもよろしく

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.