カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2019 年 11 月】

f:id:color-hiyoko:20191201194404j:plain

令和元年も残すところあと1ヶ月。11 月のブログ運営報告です。

今月の数字とか

先月まで 4 つのブログで書いてましたが、分家は写真ブログだけを残して本家の当ブログに再統合しています。月末最後の昨日、23 時 50 分頃にアクセスを確認したところ、2330 PV くらいでした。先月から約 800 PV 増。記事数は先月より 9 記事多い 23 本でした。写真ブログのほうは2ヶ月近く更新止まってます。。

今月の目標

毎日更新と月間 3000 PV ですかね。「ブログ放置は1日のサボりから」というのを実感。1日1記事をコツコツ、それを3ヶ月継続すれば「ブログが板につく」ような気がしています。

動画始めました

ちょっと思いついて。

あとでツイキャスで撮って、ここに貼ってみます ↓

先月も読者登録やフォロー、いいねやスターなどリアクションしてくれた皆さま、ありがとうございました。今月もがんばりましょう 🍺🐤

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.