カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


日々の記録。

f:id:color-hiyoko:20190928205225j:plain

GU やユニクロなどで安っぽいロック T を見ると手を出してしまう。390 円とか。。

f:id:color-hiyoko:20190928205248j:plain

f:id:color-hiyoko:20190928205311j:plain

f:id:color-hiyoko:20190928205337j:plain

経年劣化するロゴ。20 年近く着てる。さすがに限界か。

f:id:color-hiyoko:20190928205404j:plain

確か千葉県木更津市。何でこんな景色を撮ったのだろうか・・。

f:id:color-hiyoko:20190928205423j:plain

これ以来、テレビゲーム機を所有していないが、最近 Nintendo スイッチが欲しい。

f:id:color-hiyoko:20190928205444j:plain

f:id:color-hiyoko:20190928205502j:plain

そう言えば、インスタグラムが流行り出した頃はスクエア比(1:1)ばかりで撮っていた。正方形に切り取ると映えるよね。。この頃はスクエアに逃げずに基本 4:3で・・。

f:id:color-hiyoko:20190928205529j:plain

インスタグラムもツイッター同様に「写真が趣味です」「私は ○○ の人です」みたいなアカウントじゃないのですが(インスタはその日食べた牛丼の写真とかスマホゲームのスクショとかばっかですw)、このブログのおかげであちこちに散らばった自分の写真を一元化できてるよなあ。。

昔、長いことやっていた mixi 日記に大量に保存されてるガラケーで撮った写真をそのうちアップして総括したい。

 

読者登録とツイッターもよろしくです(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.