カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


空気と重力

f:id:color-hiyoko:20190501122103j:plain

 

近所にある JAXA という航空宇宙関連の研究所の一般公開日にて。それこそこの施設のすぐ真裏あたりに長いこと住んでいたのだが、今まで一度も敷地内に足を踏み入れた事はありませんでした。

 

f:id:color-hiyoko:20190501122135j:plain

 

個人的に不思議な感じと個人的なノスタルジー。

 

f:id:color-hiyoko:20190501122402j:plain

 

展示や研究は正直よく分からなかったけれど、何となく宇宙を感じた一枚。

 

f:id:color-hiyoko:20190501122155j:plain

 

最近、35 mm の単焦点レンズを購入(実質換算で 50 ミリ)。風景にはこの画角は狭いな・・と思いましたが、当分このレンズを付けっ放しで撮っていきます。

 

f:id:color-hiyoko:20190501122215j:plain

 

施設側が別に見せたくないものばかり見てました(笑。。

 

読者登録とツイッターもよろしくです(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.