カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2021 年 2 月 】

f:id:color-hiyoko:20210301201150p:plain  

2021 年 2 月のブログ振り返りです。

2月の記事数・PV・収益とか

記事数は3つのブログ合わせて 41 記事。先月から 28 記事減ってます。各ブログ 13、4 記事の隔日更新ペースでした。毎月前半は張り切っているんだけど、後半に失速するといういつものパターンで。。
月間アクセス数は、これまた確認し忘れで不正確ですが、3日くらい前に確認した時に3つ合わせて 3500 PV ちょっとかと。このメインの雑記ブログが 2900 PV くらい、サウナが 400 PV、音楽ブログが 200 PV とかだったと思う。先月より 1500 PV 落ちてます。。原因は毎日更新してないからかと。おいらんとこみたいな零細ブログは毎日更新しないと積み上がりがかなり減るです。

2月のブログ収益ですが、チロルチョコ 106 個分でした。アドセンスのみで Amazon はゼロです(受け取り忘れていた振込が 2000 円ちょとあったけど)。

f:id:color-hiyoko:20210301195640p:plain

正直、アドセンスで4桁を達成する日がくるとは全然思ってなかったのでびっくりです。またラーメン記事で的外れな「アダルトコンテンツ指摘」が届いていてアレなんだけれど、10 倍の 35000 PV くらいに乗せることができたら、諭吉さんになるのかしら・・月に1万円ともなれば立派な副業や・・3 万ピーヴイか・・ぐぅぅ・・こんなん好き勝手書いてたら無理ゲーやな。。

先月はこんなんでした 🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.