カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


自動書記

f:id:color-hiyoko:20210314141059p:plain

飛ぶように季節が過ぎるな・・。今週の「B ライフ」日記です。 

今週3勤務なんだけど、それすらキツいっす。。 

 これは可能ですね・・ラーメンかサウナかビールを1回断つだけで可能。自分のプレイリストを作ったりしたい。

 世界一周旅行も 200 万円くらい?手が届かないこともない。行けるっちゃあ行けるんよね。。

3日連続ラーメンは体に悪いです。 

 純正の Bluetooth キーボードを買って MacBook に繋いでモニターはテレビの HDMI でやろうか考え中。MacBook は確か購入 4 年目なので、10 年選手の iMac より速いかと。

FIRE って何。 

 

3日空いたから明日あたり食べようかな。 

その前にジャケットのイラストでお腹一杯になる。

生命がものすごい進化したら最後は物理的な肉体の無い意識体みたいな存在になって、空間とか時間も関係無くどこにでも行き来できるのかもしれない。 

もしかしたら、死んだら地球外文明も見れるのでは・・。

そんじゃ、また 🍺🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.