カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


3 月後半の B ライフ日記

f:id:color-hiyoko:20210330193542p:plain

日記です。週1回は更新したい日記カテゴリーだけども、2週間経ってしまった。いろいろあったようで何も無かったようでな3月後半の2週間。体感時間はあっと言う間に思えるのに、振り返ってみると遥か遠い昔のできごとのように思える。。

2週間分のクソしょーもないツイートの山から日記的に記録しておきたいツイートをいつものように抜粋。

これ、譲ってもらって先週届きました。1970 年の大阪万博のグッズです。のちほどブログでレポートします。 ありがとうございました。

今のところ月 15 ギガで全然充分な感じだけれど、2年縛りとか無いので、おいおい同じくらいの料金のソフトバンクの L プラン(25 ギガ)にまたプラン変更するのもありかも。 

ミラーレス一眼を買いました。明後日に届く予定。楽しみ。。 

胃腸の調子が良くなかった。 

この男はなんで自分の事を「おいら」とか言ってるんだろうか・・たけしとひろゆきの影響か??考えたら、私、ぼく、俺、おいらと一人称が安定しない。文章の内容とその時の雰囲気で使い分けている。

仮想通貨とウーバーイーツはマジで考えている。

いつからか、自分の死を思わない日は1日も無いようになった。思ってもしょうがないんだけれど、常にそれが横にある。朝、目が覚めて、「生きてる・・ラッキー!」みたいな。。

 10 日経つけどまだ痺れている。。

しかし、その直後にアドセンスが停止したのであった。。 

家を買うまでは、自分が生きてる間に大地震なんて来ないと思ってたけど、今は明日にでも来るつもりでいる・・w

この前、明晰夢を見て夢の中でスマホとネットやってみたらできました。

バイトは惰性でやってる感じです。 

 デジタル一眼の引き取り手が見つかりドナドナです。ありがとうございました。

辛さマイルドにしたら日本人向けで少し甘口過ぎたので、次にこういうカレーを食べる時には辛さを一段上げてもいいかもしれない。

ドラクエをクリアしたら。並行にやるとどっちも永遠に終わらなそう。

選手とその家族のものだよね。競技者にとっては夢だし人生かかってる。

上野でお花見してきました。 

写真を大きく見せられるデザインテーマにしたくて、また作りました。新しいカメラも手に入れたし。音楽ブログと同じく、ゆるゆるとやっていきたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.