カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ブログ執筆環境を晒す会

・・って、ブログ全然書いてないんやけど。。

どうも・・月イチ更新ブロガーのカラーひよこです・・。

現在、7 月 31 日の 22 時・・あと 2 時間で今月も終わってしまいます。このままだとついに「月の更新がゼロになってしまう」という非常に危機感を覚えるアレで・・え〜・・書きます。

今回の記事は、自分がフォローしておる Twitter 民たちの間で連鎖的に発生している「 #ブログ仲間募集 」という祭りの最中にフォローした(のかな??)ミカコ@新米ブロガーさん(@mikakolife)のフォロワー 500 人突破企画に便乗というアレでド〜ンと逝きたいと思います。。

ミカコ氏、ブログもツイッターも今月始めたばかりの方ですが、すでにツイッターフォロワーは 850 人超えという、相当にエグい急成長を見せている人気者です(嫉妬)。

この記事を見た時に、イラストとかブログ全体も含めてセンスあるな〜思いまして彼女のツイッターをフォロー、今回の企画に乗った次第。

・・という事ではい。

f:id:color-hiyoko:20180731222249j:plain

実はこの部屋、今月アタマに人気ブログ「WAROCOM」さんの企画で晒してるんですけどね。。

しかもコレ、自宅ではなく職場なんですよね。 自宅含めて 4 ヶ所くらいの拠点で寝起きしてるんすよ・・。ここはメインの事務所。結構やりたい放題ですね・・っていうか、こんな生活もーやってらんねーよ!辞めたい!

・・はい。もう 1 つの拠点の専用仮眠室がこちら。

f:id:color-hiyoko:20180731231244j:plain

f:id:color-hiyoko:20180731231342j:plain

意外とミニマリスト(死語)。家具類はほぼほぼ IKEA(スエーデンのニトリみたいなの)かニトリ(日本のイケアみたいなの)ですね。。 

肝心の自宅自部屋は、今回は掃除が間に合わず(週に 2 回程度しか帰れない・・)、去年撮ったやつでお茶を濁して、改めて追記したいと思います。そんじゃーね(^人^) 

f:id:color-hiyoko:20180731232417j:plain

f:id:color-hiyoko:20180731232602j:plain

f:id:color-hiyoko:20180731233359j:plain

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.