カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


元祖「フラ印」のポテトチップスを食べてみた

f:id:color-hiyoko:20200308134412j:plain

見たことのないポテトチップスがスーパーに売っていて気になったので買ってみた。

f:id:color-hiyoko:20200308134417j:plain

ハワイ。「アメリカンポテトチップ」てパワーワードな。

✅ サンドウィッチ・洋食の盛り合わせ・ビール・ウィスキー各種飲み物に好適。

✅ピクニック・ご宴会に、お子さまのおやつにご家庭の常備食としてお奨め致します。

「サンドウィッチ」か・・アメリカというよりも昭和を感じる。

ハワイ生まれ日本育ちの国内初のポテトチップス「フラ印」。全く知らなかった。

f:id:color-hiyoko:20200308134502j:plain

スモーキーバーベキュー味です。ハワイでも大人気ってほんとかよ。。

f:id:color-hiyoko:20200308134551j:plain

開封。見た目は普通だけど、味もきわめてフツーでした。。

Hula'sブランドについて|株式会社ソシオ工房

製造元のホームページも見てみた。歴史を感じる。

f:id:color-hiyoko:20200308134557j:plain

最近手に入れた新しいデジカメ「GRⅢ」のマクロモードで撮ってみた。6センチまで寄れます。

でもまあ「ハワイ」って単語には夢を感じる。夢の楽園というか。行ったことないけど・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

読者登録とツイッターもよろしくです(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.