カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


新ブログ「東京サウナ日記」を作りました

f:id:color-hiyoko:20200715224429p:plain

サウナ専門のブログを作りました。

緊急事態宣言が解除されて以降、堰を切ったようにますますサウナ通いが加速しております。もはや近場のサウナは訪問し尽くして、ブログに書くための新店開拓には車で1時間かそれ以上の遠征になってます。。

リラックスするためにサウナへ行くはずが、毎日のような長距離移動と取材と執筆(ってほどのもんか??)に疲れちゃってたりして・・。

なんにせよ軽くヤバいな、と。サウナ依存がヤヴァい。今や「サウナ」カテゴリーの記事はこのブログのメインコンテンツではあるけれど(需要があるかは置いといて)、今まで書いたサウナ記事を暖簾分けして新たにサウナの特化ブログを作りました。

多分・・俺が死ぬか、動けなくなるほどのおじいちゃんになるまで、このサウナ習慣は続くと思うんよね。もはやライフワークというか。だから、ネタ切れなどあり得ずに非常に楽ちんに運営できるブログになると思う。だって現状、油断するとアウトプットが追っつかないサウナ訪問記事の下書きがどんどん溜まるんだもの。

以前、このブログの食レポと音楽記事と写真記事を同じように特化ブログにして頓挫したんだけど、今回のサウナブログは「まー、続くだろう」という(根拠の無い)自信がある。「中毒」してるから強いんよ。書かずにいられないっていう。

不肖・カラーひよこの新ブログ「東京サウナ日記」。いつの日か「サウナ ブログ」の検索ワードで1ページ目に載っているであろう事を確信している。

読者諸兄、Twitter のフォロヤーさん各位においては、メインブログと合わせて、よろしくお頼み申し上げる次第であります・・本当に頼むよ・・🐤 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter その他 SNS のフォローはこちらから(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.