カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


山月記【 セミリタイア自動書記日記 】

f:id:color-hiyoko:20201013231740j:plain

こんばんみ・・夏の疲れが出てきておるひよこです。前回の日記からもう 10 日か・・いつものつぶやきダイジェスト日記です。日によっては上着も必要になってきましたな。。 

キンモクセイも彼岸花もシーズンが過ぎちゃったね。雨降るごとに気温が下がっていきます。 

買ったけどなかなか山行向きに晴れないね。。 

糖分は朝起きた時と、ブログ書く時などに景気付けに欲しくなる。脳で消費するエネルギーなんだっけ?? 「子どもは甘いものが好き」という原則と何か関係がありそうだ。

今週になって、このランキングに入ってきたのが「背脂チャッチャ系・元祖環七土佐っ子系」なこちら。

 

なんちゅう LOVE・・ 

でも、何もしないのもどうなんだとも思う。何かに取り組んだほうがいいな。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.