カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


11 月第2週のセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20201115090219p:plain

もう今月も半分か・・しょぼいセミリタイア生活になって少しは時間がのんびり流れるかと思ってたけど、あんまり関係無いようだ。 

今は常にこちらのスマートウォッチを身に付けてます。

その日の終わりに日報的にやっていた音声ツイートは「フリート」という Twitter の新機能を使って動画で配信投稿していく予定。 

おはようツイートとおつかれツイートばかりだ。。

 

自分が漫画に登場するって嬉しいものです。。

『フリーランス物語』、ちょっとキてるのでぜひww 

定番の。。 

池袋で登山用のバックパックを買ってからサウナ&ラーメンしてきた。 

一人で焼き鳥屋で飲むようになってしまった。

定番の。。 

ほとんど食事日記になっている。また来週 🐤  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.