カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


2 月第 1 週のセミリタイア日記

f:id:color-hiyoko:20210204094427j:plain

あっという間に2月になりました。10 日分くらいの Twitter 日記です。

明晰夢を見る訓練をしようと思う。 

一瞬、タイムラインが mixi 話で盛り上がった。 

以上。以前に比べてこの日記用に残せるツイートがかなり減った・・おはようツイートやお休みツイート、飯ツイートみたいなテンプレとブログや他の SNS の更新情報と RT を除外すると、10 日でこのくらいしか残らなかった。 残りも結局サウナとラーメン絡みだし。。サウナ日記、ラーメン日記、お出かけ日記・・と、ブログのほうで全部アウトプットしちゃってるからな・・。さて、今日もブログ書いたら銭湯(サウナ)だ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.