カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


外食が多い・・【 今週のセミリタイア日記 】

 f:id:color-hiyoko:20210222202253p:plain

眠いです。変わらず、おっさんのしょーもない日常を垂れ流してる Twitter 日記ですよ。

外食が多杉蓮。前回の日記(週記)から1週間で 10 回くらいしてるんじゃないのか・・。

 まだ残ってます(少し湿気ってる)。。

「まがりせん」?とかも常に家にキープしてあったりします。

三幸製菓 新潟仕込み 30枚×12袋

三幸製菓 新潟仕込み 30枚×12袋

  • メディア: 食品&飲料
 

無理くりに増やしたから・・最終的に適正値に落ち着くんだろな。。 

それでも時に、なんやかんやのモヤモヤやイライラがあったとしても、常にココに立ち戻れるようにしておきたい。俺ですらパソコンやスマホ、家やクルマを持ってんよね。コンビニで何でも買えるし、エアコンで暑さ寒さ知らずだし。。

サウナ行ってサウナ飯食ってるだけの人生。3キロ太った。。

昨日今日なんか、半袖姿の人もちらほら。 

ミュートしてもミュートしても流れてきて時に釣られてちくちく言及しちゃうんだよな。それでもブログのほうにはこーゆーの載せたくないんだけど、過去最高にプチバズったので(他人の褌なので全然嬉しくないけど)。1ツイートで9万インプレッションくらいあって、フォロワーさんが 20 人くらい増えて、その後 30 人くらい減ったw

くるまやラーメンとか懐かし過ぎた。「どさん子」と「どさん娘」も見つけたら食べてみたい。

 

朝にめんどくさいのを片付けちゃうと後半は流すだけなので精神的によろしいです。 

固定ツイート変えました。我ながらいい感じ。

ブログ、3日に1度くらいの更新で万々歳じゃないかなと思えてきた。人気のあるブログの人たちって別に毎日書いてない。最後には書きたい人と面白い人だけが残る。 

あと、インフルさんって一日中スマホと SNS にかじりついてて大変そう、とか思った。 

藤本タツキはイイなあ。。

そんじゃ、また 🍺🐤  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.