カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


4月第2週目の B ライフ日記

f:id:color-hiyoko:20210416132531p:plain

先週までの日記(週記)です。四月も早半ば。

写真のブログと写真の YouTube チャンネルを作った。アクセスや再生回数はともかく、写真ブログも動画も更新しやすくて快調です。 

これは事件でした。のちほどブログにも書くです。全部読むのに1年くらいかかったりして・・。 

ダイバーシティー。「この言葉を使う奴は胡散臭い」辞典に入れておきました。 

また上野へ。このツイートネタは4度目くらいです。 

 

サウナと純喫茶巡り、写真散歩と充実した一泊二日でした。 

この日記、というかこのブログも新しいネタがあまりないね。。考えたら、サウナ・音楽・写真と、自分的にネタの宝庫であるカテゴリーを別ブログにまるっと移してしまったので当たり前だ。

サウナブログはこのメインブログの半分の更新頻度なのに、いまや同じくらいのアクセスがある。たぶん、読者層も全然違うので嬉しい。このままメインブログを追い抜いてほしいところ。

それでは、また来週。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.