カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


5月後半の日記

f:id:color-hiyoko:20210522210704j:plain

いつもなら「もう6月か」となるのだが、今年は「やっと6月か」という感じ。。

変わらずペットロスで、遺骨入りペンダントと共に過ごし、やたら独り言が多いです。

部屋と家の中を少しづつ片付け始められている。ベッドのシーツや衣類の繊維の奥にはまだまだ犬の毛が残っていて、これは家中の隙間とか庭とかに何年も残り続けるんだろうなあ、と。

古い懸垂器(物干し台)を処分して、新しいのを買う。少し前向きな買い物か。

免許の更新を期限ギリギリで済ませる。写真用に着ていく適当な服がなく、赤いジャージで・・。珍しく顔のむくみも少なく、無茶苦茶疲弊していた3年前の写真よりも若く見える。

そういえば、不調だった胃腸体調の具合も元に戻りつつあり(ただの飲み杉なんだけど)、1ヶ月ぶりにラーメン食べ歩きが再開。

日々、思い出が少しづつ確実に遠ざかっていくのには違いないのだけれど、その分、犬にまた会える日が近付いているのだと思うことにしよう。

そう考えると歳をとるのも悪いことじゃないな・・いや、別に全然ネガティブなアレではなく。。

f:id:color-hiyoko:20210603100428j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.