カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


日常だけでいい

f:id:color-hiyoko:20211018180113j:plain

10 月4週目のつぶやき日記です。気温も俺のツイートばりに寒くなってきた。。

冬季うつの気があるらしい。去年か一昨年もこんなんがあった。

先週のツイート大賞。

家を貸しちゃってもいいな・・狭小住宅だけど持て余してるわ。単身者向けに 7、8 万円で貸して自分は車上生活・各地のサウナ・テント暮らしとか。

一応メインのこの雑記ブログは、この週間つぶやき日記と毎月の運営報告と家計簿記事その他の 10 記事更新くらいになりそう。

 

 

 

現実時間を極力ブログやネットに割きたくないので、運営してる4ブログともパッと書ける方式に徹してみようと思う。

Apple 製のワイヤレスイヤホンはタップで一時停止とか曲飛ばしができたけど最初に試してみただけで、ずっと本体で操作してたな。。

先週のベスト外食、でした。

とんぼ返りだけど高尾山の温泉へ。今週のベストサウナ、でした。

また、来週 🍺🐤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.