カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


飲まなきゃ生きていけねえ

月日

週末か。2日前3日前がどんな日だったかって思い出すのに苦労するな。。

起床が昼近くだったような気がする。軽くサウナしてからバイトだった。

月日

日曜も天気はそれなりに良かったけれど、一時雷が鳴ったりして少し降る。例によってたいした仕事もしていないのに疲弊しきっていて、夜は8時には眠ってしまった。

 

 

 

食事は昼にトップバリュの冷凍かにクリームトマトパスタ。寝る前に納豆ご飯だったか。

日清とかマ・マーの足元にもおよばず・・。

月日

夜勤明けの月曜は6時前には目覚めて元気が回復していた。天気もなんだか良い。あがると母の入院費用を支払いに立川方面の病院へ。写真を撮ってからサウナ。

夕刻帰宅、YouTube を見ながらビールを飲み、気付いたら朝の4時に机に突っ伏して気絶していた。あればあるだけ飲んでまう・・俺はこのままだと死ぬ(このままじゃなくても死ぬけど)。。

若い頃は健康などクソくらえだったが、これからは、今度の今度こそは節制しよう。節制。健康第一だ健康。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.