カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


最大限の緊張感を持って注視しつつ、検討に検討を重ねて検討するかどうかを適切に検討する【 カラーひよこの心理サイクル 】

月日

3連勤明け。結局よく眠れなかったものの天気が良いので埼玉方面へサウナ&ラーメン遠征敢行。

月日

早めに眠りに就いて 10 時間以上床に居たけれど実質6時間程度の睡眠か。この5日ほどで平均3時間ちょいくらいなんじゃないだろうか。ほんの 10 年前までは 10 時間寝ても寝足りないようなロングスリーパーだったのに・・若い頃に寝過ぎたのやろか。。

 

 

 

いやらしい曇り空でやる気ナッシング。気圧で体調が云々は無いとは思うのだけれど、他に何も無いので、たかが天候に気分が左右される。

午後、切り替えようとサウナへ。その前にラーメン食ったら満たされてしまいサウナ無しで帰路。直前になっての予定変更は最近よくあるパターンで、結局ラーメンにせよサウナにしろ、その場のストレスが緩和されたらどうでもいいのかも。

また、降ってきた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.