カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


屈折する星屑 ー FIVE YEARS TO ROCK'N ROLL SUICIDE

月日

9 時半頃に起床。寝たのは 2 時過ぎだったか。変わらず見る夢はシュールで。

今日のサウナ巡りとラーメン店の選定をしてからブログを書いて昼過ぎには出発。川崎方面でした。

銭湯に駐車場は無く、いつものようにコインパークを使わず付近の商業施設の駐車場に車を入れたが、意外にもそのホームセンターの駐車場は有料で。駐車代を浮かせるために買い物する。DIY コーナーで木彫り用の端材。袋に詰め放題で 398 円。これで3時間無料になった。

ラーメン(二郎系)を食べ、そこから 20 分ほどの銭湯でサウナ。何か惹かれるところがない街並みでスナップ写真は撮らず。

 

 

 

月日

目が覚めると昼近く・・。顔を洗いに階段を降りると両足が筋肉痛気味。一昨日のが来たのか。2万2千歩かそこらしか歩いただけで。。

あっという間に夕刻。ブログだけ書いてから外へ出る。サウナは止めておいて買い物だけ。マジックアワー的に空が焼けている。こんな時間からでも外の空気が吸えて良かったか。立川のららぽーとのアウトドアショップで今欲しいバケットチェアの座り心地を確認。こういう物は実物を触らないとネットでは買えん。もうちょっと探したい。

300 円ショップでサウナ時の水分補給用のプラボトルとスーパーでビール(ニセ)など。ららぽーとの中のスーパーは意外と安かった。カロリー不足かエネルギーが切れてフラフラする。昨日のラーメンからほとんど何も口にしていない。

98 円のだんご3本パックと 78 円のプリンも買う。半額寿司やとんかつ店の誘惑を断ち、車の中でだんごを食べると少し復活。帰宅して唐揚げで夕飯。

もう金曜になるのか・・この調子であっという間にクリスマスと年末ですな。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.