カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


やっとこ少し落ち着いたのでプチ忘年会

昨日は「いい肉の日」との事で「焼肉食おう ZE!」と上野界隈へ(その前にもちろんサウナ)。

はたまた召喚・予約などしてくださったのはエルベ姐さん(id:elve)。

ありがとう姐さん・・転職先の初出勤がんばって NE。

とりあえず、ブログのカテゴリーが狂ってるよね。。

俺の3周分くらいの人生をやってると思う

「あ〜、いいよ、いい!公開許可なんか要らないから!自分のブログなんだし!」と何度も云っているのに、またオフレポの下書きを送りつけてきたが・・

「・・ぅん?俺がプレゼントしたお土産の事が抜けてるじゃないか・・無視か YO!」と、すんなりと前言撤回して小姑のようにネチネチとダメ出し。

俺の爽やかさとか、ちゃんと気遣いのできるところとか、募金や寄付を絶対に匿名でやらなそうな器の小ささとか、そういうのをちゃんと書いてくれないと・・

もう一人、フジカワ(id:fujikawaradio)は、早くもブログの更新が止まっていたりするなど(半ニートのお前と違ってみんな忙しいんだよ)。

学生時代に?とある方面に足を突っ込んでいたそうで、そう云えばエンタメ個性派女優っぽいよな〜、、などと。

テレビ見てても役者や芸人の演技だとか演出とかに細かい含蓄があって、場の空気や人間を観察して読むのに長けている感じはする。

 

 

 

不調が続いているばんばんさんは大丈夫だろうか(の割にがっつりしたものばかり食ってるイメージだが・・)、和食がいいのでは、蕎麦とか湯葉みたいな精進料理的なものとか・・でも、ジンギスカンとモツ鍋し隊、とか・・

横ちんさんがいたら焼いてくれたりするから俺がもっと楽できたな〜、、とか・・

ブログ用に使う3コマ漫画の描き方を姐さんに教わろう(メディバンなんとかだっけ?)とか・・

ところで、この店はちょっとテキトー過ぎた・・

出されたものに後出しでぐじぐじと文句を垂れたりするタイプではないが、あの食べ放題のメニューとシステムと料金設定の杜撰さといい、店名が「○若丸」なのに、印象としては「豚若丸」か「鳥若丸」だったっていう。

ちょっとアレは無いと思うぞ、経営陣 YO・・w

・・なんの話だっけ。とりあえず、年末でも年始でも、また 🍺🐤✨


ブログタイムマシン。1年前の今日はサウナ先で一人飲みしたり、ワールドカップを観ていたり、など。

この1年前の記事をちょこっと振り返る「ブログタイムマシン」コーナーが始まってました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.