カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


【 神の子 】まだ FX で消耗してるの?【 神眼 】

f:id:color-hiyoko:20181203205956j:plain

※ 広告じゃないです

さて、今夜も今日の「つぶや記」という事で、私がインスピレーションを受けた本日のベスト・ツイート(下記)に敬意を評してつらつらと。例によって内容は無いです。

まー、この人も検索してみたら予想通りの内容というか目の当てられなさだったんですが。完全に目がイっちゃってます・・

右下の「神眼 FX」もイイ感じでキてるな・・。情報商材・・ヨザーさんの「ネオヒルズ族」の流れなんですかね。。

 これはコピーライティングに強烈なパワーが宿ってますね・・なんか、人生にギャグって必要だよな〜・・っていう。

 

それでは、徹夜明けなので今夜はこの辺で 🐤

あ、そう言えば。。

このキリ番ツイートから 27 日目の今日、フォロワーさんは更に 500 人増えて現在 3836 人に。すこぶる感謝です。 

簡単にフォロワーさんをたくさん増やしたいそこのあなた。僕のツイッターの固定ツイートを見てくだされ。僕と一緒にフォロワーさんを増やしましょう。最低でも 1000 人からのフォローを保証する、王道と邪道を極めた新時代の革命的手法です。日本人の "自信" と "誇り" を取り戻しましょう。全員で楽しく、全員でフォローし合い、全員で成功を実現させましょう。参加者全員を半強制的にインフルエンサーに引き上g文字数

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.