カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


【 Twitter 】なんかチーエツそうなチャンネーから唐突にフォローされた件【 海外 】

f:id:color-hiyoko:20181205231714j:plain

こんばんは。ブログ毎日更新に挑戦中のカラーひよこです。

もう日付が変わってしまいそうなので、本日は軽めの「今日のつぶや記」カテゴリーでサクっと。。

タイトルにある通り、ツイッタでこんな人からフォローされましたよというお話。

なんなんだろう。この頃は海外アカウントからフォローされても、以前の中東系のフォロ爆のアレで地獄を見ているので全くフォロー返しをしていないのですが、思わず RT & ファボ & フォローのトリプルターンをやらかしてしまった。

カッコいいね。

 ウェーイ 🐷‼️(イレズミだらけやな・・)

・・しかし、まあ・・ナンだ。。この姉ちゃん、よりによって何で俺をフォローしたんだろうか。ツイッターを開始したのが先月でフォローしてる人を見てみると日本人・中東系も多い。やっぱソッチ系かの〜。。

まー、いいや。今夜はこの辺で。

最後に、ブログ主が今年最も再生したと思われる YouTube 動画を貼っときます(コメント欄が草)。良い夢を 🍺🐤

 変なおじさんをフォローしてみよう ↓

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.