カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


編集後記【 2019 年 10 月】

f:id:color-hiyoko:20191101212902j:plain

こんばんみ。10 月のブログ運営報告です。

 

 

今月の数字とか

4 ブログ合計でたぶん 1500 〜 1800 PV くらいでした。確認する前に月が変わっちゃったので不明。見てすらいないという。先月より少し増えてはいるかと。。記事数は先月の半分、4ブログ合わせて 14 本。月初の 1 週間だけ毎日更新して燃え尽きてるよ・・。

サブブログは消します。。

唐突ですが、サブブログとして作った「今日の一曲ブログ」と「今日のご飯ブログ」は記事をこちらに戻したのちに削除しようかと思います。

 

 

そういう器用な芸当のできるレベルじゃなかった。それと、毎月毎月「これしか書けなかった」と妙に残念な気持ちになって益々モチベーションが下がっていったという・・撤退だ撤退。一時撤退!

読者登録やブクマ、スター付けてくれたみなさん、すみませんでした m(. _ .)m

写真ブログだけは一応コンテンツ物なので、更新頻度やモチベーションどうこうじゃなくマイペースで続けていきます。

それでは今月もよろしく 🥃🐷

 ツイッターもよろしく哀愁(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.