カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


春のリズム

こんばんみ。今日は朝早くからお腹を下したりの吐いたりので臨死したカラーひよこです。

今夜は散歩道の桜を。iPhone で撮った写真だけど。

 

f:id:color-hiyoko:20190406222349j:plain

35 mm 換算で約 28 ミリという広角感。

f:id:color-hiyoko:20190406222354j:plain

iPhone の画像編集で色々調整してます。

f:id:color-hiyoko:20190406222028j:plain

 

これはスマホを構えてフレーミングしてる時に「ジャクソン・ポロックの抽象画っぽいな・・」などと思ったショット。エフェクト効かせたらアンディ・ウォーホルのようにも。梅?桃?

 

冒頭に書いた通り、汗ダラで床に這いつくばって消耗したという爽やかな朝だったのですが、この時間になるとそんな体調云々も関係無く普通に電池切れで、こんな感じのサラサラした投稿になるかと。。

 

今日の一曲は、ツイッターのタイムラインで目にしたデヴィッド・ボウイで「Life On Mars?」。ロック史上、最もイイ男。

 


ボウイもルー・リードもプリンスも内田裕也もいなくなってしまった世界を、生きる。 

  

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.