カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


ぱくたそのシニアモデル「まーちゃん」に刮目する

f:id:color-hiyoko:20200320192944j:plain

Twitter のヘッダー画像を変えました。

私の歴代アイコンとヘッダー画像を描いてもらっているネコロス先生作。 

「セミリタイア感」が滲み出てイイ感じだ・・。そして上のツイートに「この人知ってる!」とコメントしてくれた人のブログ記事を見てみたら・・。

同じモデルさんだろうか。画像検索してみた(何をやってんだ)。 上の記事のアイキャッチ画像と一致した人物がこちら。

フリー写真素材サイト「ぱくたそ」所属のまーちゃんさん。御年 86 才。シニアモデルである。さて「ぱくたそ」と言えば、判で押したように

大川竜弥さんや、

茜さやさん(この画像は何度見た事か)

子どもではゆうきさん(大きくなってた)・・などを使っている人が多いけれど、これからの「超高齢化社会日本」で生きていくブロガー諸兄においては、この「まーちゃん」さんは注目していただきたいアイキャッチ素材さんであります。介護、認知症、葬式・・などなど、誰もがいつかは書かなければならないブログ記事に・・使ってくだされ 🐤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

読者登録とツイッターもよろしくです(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.