カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


今週のしょぼいセミリタ日記

f:id:color-hiyoko:20201020233538j:plain

もう1週間か・・日記(というか週記)です。夕方も5時になると真っ暗だ。秋の夜長だね。。 

今日は銭湯まで歩いた。歩数計が欲しいんだけど、昔風のカチカチやる機械式タイプってまだあるんだろうか。Amazon 覗いたらデジタルのばっかりで。 

あと、脳のリソースが満タンの朝イチがいちばん書ける。たいして頭使うようなブログ内容ではないが・・。 

ハイキング用のザックを買いたい。どこらへんがそういう用途のベスト・バイなのかよく分からない。とりあえず今持ってる古着屋で 1000 円で買ったリュックは重使いにくい。 

 死ぬかと思った 30 分。地獄から解放された後に泥のように眠る。。

数日後に体重に出てくるね・・62 キロを越えると顔に出てイヤンなので 60 キロ未満で安定させたい。カオがシュッとしていれば、いくら重くてもいいんだけど(むくみは夜の酒のせいという説も)。 

「セルフ・ハンディキャップ」というそうです。

子どもか。 

眠気をキャッチしたらすぐ床に就こう・・。 

ラーメン二郎ひばりヶ丘店。二郎の中でもやたらポイント高い。麺少なめのアブラ、にんにく少し。天地返ししてヤサイの水分でスープを調整しつつガツガツと。。 

そんじゃ、また 🍺 🐤

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

↓ 読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.