カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


4 月 第 1 週目の B ライフ日記

f:id:color-hiyoko:20210408142109p:plain

4月。気分一新してるつもりも、振り返れば飽きもせずに同じ事を繰り返しています。。 

メモ。2次創作かと思ったら池上遼一先生本人のだった。読む。 

この時の写真散歩。

写真のブログを始めてしまう事で、写真を撮ることがルーティンになった。

ブログ、サウナ、ラーメン、漫画読む、写真撮る、ブログ、サウナ、ラーメン・・以下エンドレス。。 

田中邦衛さん逝去。この人も一人称が「おいら」だった。

メモ。見に行く。かも。

休眠してる YouTube アカウント(一本も動画上げてない)に撮った写真動画を出していく予定。ユーチューバーみたいに本人が出て喋ったり編集したりは面倒なので、できるだけシンプルなやつ。

 

おはようツイートに写真散歩で撮った写真を付けて、写真アカウントが集まるタグも付けるようにしてみた。眠たくてアンダー気味な作風なので、そんなにいいねは集まらなそうだけど、タグから飛んで良さそうな写真アカウントの人をフォローしにいってる。 

日常写真ばかり(その日食べた物とか)になりそうな予感がします。。

団地撮りたいですね。

f:id:color-hiyoko:20210408144536j:plain

阿佐ヶ谷住宅は昔、行ったことがあった。今、どうなってんだろう。8 年前はまだかろうじて人が住んでいたけれど。

この過去写真を見ると、昔からずっと同じような事してるんだな。。 

また、来週。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.