カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


「崖っぷち!!日本代表!」の巻

月日

夜勤明け、そこそこ元気でサウナ遠征。

早めには帰宅できたけれど、毎回この週明けで飛び出してしまうから火曜日からのリズムがダダ崩れなのではなかろうか・・サウナは最&高でしたけれども。

帰宅後、テレビでワールドカップ。19:00 からのカメルーン戦、22 時からは韓国戦、気付けば 1:00 からのブラジル戦も観てしまった。4 時頃就寝。

 

 

 

月日

目を覚ますと 11 時。外は雨が降り出しているようで、気圧なのか空気中の酸素濃度がどうにかなったのか、雨の日は昏昏と眠れる。。

ウォーキングで外に出なければと思うも、雨模様でドラッグストアに買い物(ニセビール)のみ。

「ブログタイムマシン」コーナー。一年前の今日は・・

11 月 29 日の「いい肉の日」という事で焼肉食べてました。

ハラミってホルモンだったんだと最近知りました・・焼肉って、もーいい加減、油っこくてオエップで、来月は焼き鳥屋飲みでプチ贅沢したいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.