カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


夏への扉

1週間ぶりの更新になってしまった。年始とか月初だけは勢いあるんだけど、必ず後半失速してまうという。

月日

土曜昼から火曜朝までの勤務。初日の昼勤は久しぶりの子守。米だけ炊いて家から持ってきたタイカレーを食べる。

安いとこで 100 円ちょっとだけど、本当にコレは美味しい。

久しぶりの3連勤はキツく、月曜の昼間に一時解放されると高尾の温泉(サウナ)へ。まだサウナブログに書いてないけどのちほど。

 

 

 

月日

火曜、ようやく夜勤明けでそこそこ元気もあったので川崎方面へ遠征(サウナ)。久しぶりに直系二郎も。

西日本ではもう梅雨が明けたとか。車に置いてある普通の雨傘で日傘。日傘というのは、上の面(外側)は太陽熱を吸収しない白、下の面(内側)は照り返しを反射しない黒がいいらしい。

帰宅すると何か届いており、入浴剤でした。この前おこづかいブログのほうで「Amazon 欲しいものリスト」を作ったんだけど、そこからさっそく贈ってくれた人が!誠にありがとうございました。

使用レビューはサウナブログのほうにのちほど(^人^)

リストは全5つのブログの記事下とサイドバーの自己紹介欄にも(シレっと)貼っておきました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.