カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


炎の天下

月日

今週末初日は朝からショートステイで泊まりの子守り。3 時間程度しか眠れなかったので仕事以外何もできず・・。

夕飯はそうめんなど。

月日

睡眠負債の限界から昨晩は 21 時には寝落ち、7 時起床。9 時間近く眠れた。

昼食、チビっ子はみんなマック好きで昼食に買いに出る。とはいえ、節約モードの自分はいつものように付き合わず持参した納豆で納豆キムチご飯など。それにしても気が狂いそうに暑かった。

予定より早く、13 時に終了したので移動して夕方からのグループホーム夜勤までの間に風呂。先日アマゾンほしいものリストから寄贈していただいた入浴剤で。

リカバリーして移動、午前に続きブログ2本。

本日はこの日記含め5本書けた。

土日と出費を抑えられたので、明日はプチ豪遊(サウナ)したい。今晩ぐっすり眠れたらだけど。久しぶりに江ノ島方面でも行ってサウナと写真したいけど、予報を見ると中旬まで傘マークだらけなんよね・・おつかれ 🍺🐤(512 文字・5 分)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.