カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


無職の盆踊り

月日

目覚めると午後3時近く・・この時点でやる気が・・二日酔いなのか頭が少し痛い。とりあえずブログを書いてポイ活などして夕刻、まだわずかに明るさが残る中、散歩へ。歩くと仮想通貨が貯まるアプリを入れたのでその実験も。川沿いをテクテク歩き(1日の上限歩数が1万歩なので)片道 5000 歩くらいのところで U ターン。1時間半ほどの運動で久しぶりにすっきりする。夕食にハンバーグを食べる。食べても食べても丸で買ったスイカが減らない。

 

 

 

月日

もう土曜日が来たか。結局前の晩も眠れずにベッドに入ったのは朝の7時、バイト前にサウナへ行っておきたかったので正午の起床。正味1時間の1セットオンリーのサウナだったけれど3日ぶりなのでキックのある覚醒感。そして夏日。

予定されていた近所の盆踊りが中止との看板が。母の施設でも感染者が多発して対面の面会が自粛になっていた。

この日も移動で稼ぐアプリ、1日屋内に缶詰だったけれど、リビングをぐるぐると廊下を何往復も歩くと1万歩達成できた。面白いな、これは・・運動を習慣化できそう。その日のノルマを消化するまではビールにも手を出さないだろうし。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.