カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


秋、深まる

月日

夜勤2日目、6時間くらいは眠れたろうか。昼頃にバイト先近くのコンビニで Amazon で買った品を受け取り。

約束の時間に在宅してる保証が全く無いし、居ても大概寝込んでたりするので、もうネット通販はコンビニ受け取り一択である。

午後、一瞬だけ晴れて買い物散歩。

夜食にどんぶり一杯の納豆ご飯にボール一杯の野菜サラダ、オクラの和え物を乗せた木綿豆腐を一丁。持ってきたカレーとカップ麺は結局食べなかった。

23 時台には就寝できたが 2 時過ぎに中途覚醒、ビール飲み直し。。

 

 

 

月日

それでも5時間くらいは睡眠を確保できただろうかで7時起床。夜勤から解放されるともちろんサウナとラーメン行脚・・今日は足立区方面。

ボソボソと降ったり止んだりの空模様でローなテンションだったけど、やっぱり昼間は外に出て活動しておいたほうが精神衛生上よろしいな、と。

そもそもサウナに天候もクソも無いのだが。。

18 時前に帰路、余裕を持ってダラダラしてから寝ようか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.