カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


長い夜 2022

月日

明け方に寝て、午後2時頃にもそもそと起き上がる。いつものようにダラダラしているとあっという間に夕方に。そこそこ天気が良かったのにもったいない。すっかり暗くなった外へ歩きに出る。

そうだ、この前買った木彫りの本に載っていた道具類を物色しようとホームセンターまで。

だが、DIY と大工関係の物ばかりで、ホビー用の用具も画材も売っていなかった。そしてたぶん材料の木材が高い・・。ネットで買えるものはネットで買って、あとは東急ハンズか世界堂へでも行ってみるか。

 

 

 

月日

見事に明け方まで眠れず。3日間、サウナも外食も無しで消費が抑えられるけど。一晩中飲むビール(ニセ)代くらい。なんかアレだ、一晩中酒飲んでるよりも一晩中テレビゲームでもやっていたほうがよほど有意義なんじゃないだろうか。

4年くらい前に Nintendo スイッチと一緒に買ったドラクエは今だに序盤で止まっている。

昼過ぎくらいに目覚めると今日も天気が良さそう。夕方にウォーキングへ。帰り道にビール(ニセ)、今夜も自炊飯。

今週の土曜はバイトが朝からなので明日の金曜はちゃんとサウナしておかねば。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.