カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


カボチャだらけの街

月日

昼頃起床。飽きもせずサウナとラーメンへ。

町はどこもかしこもハロウィン仕様。もう終わったのか、これから始まるのか。10 月の何日がハロウィン当日であるのかを未だに知らないのであった。

月日

正午起床。午前中に届くからと自宅受け取りにしていた宅配をコンビニ受け取りに変更しておいてよかった・・。空腹、コンビニで何か買ってしまいそうなので昼食と夜食の下ごしらえ。エコバッグを手にコンビニへ歩く。木彫り用途のニスとカッターマット。ついでにドラッグストアで切らしたインスタントコーシー(ゴールドブレンドに戻した)と今夜のビール(ニセ)。

昨日、クランプも2個届き、これで道具は全部揃った・・あ、消しゴムが無いや。。

 

 

 

昼を食べると夕勤のバイトへ。もう初冬並みに寒い。朝晩はファンヒーター、外出時はネックウォーマーとアンダータイツ装備ですな。

来月のシフトを見ると3回の5連休の週があり、5月以来ご無沙汰のサウナ旅にもーいい加減逝き隊かな、と。全国旅行支援?はワクチン2回しか打ってないのでダメだけれども。副反応で片腕が1ヶ月くらい使い物にならなくなるんよね・・こんなもん3回も4回も打てるか、と。。インフルの注射でもそうなるので注射で異物を入れる事自体がアカンのだろう。

それにしても毎日午後起床ばかりで1日の半分を無駄に過ごしてるよな・・。明日こそは遠征支隊(サウナ)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.