カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


久しぶりに映画など

月日

起きたら外が真っ暗だった。夜の9時。明日は夕方から夜勤の予定なので、その前にもう一度眠っておかなければだけど、それまでどうやって時間を潰そうか・・。

結局ウォーキングついでにビール(ニセ)を買ってきて Amazon プライムで久しぶりに映画を観る。「シン・ウルトラマン」がリリースされたみたいだけど、春に映画館で観たばかりだったのでパス。『クリード』を観る。「ロッキー」シリーズの、現時点で最後の作品。これも 10 年くらい前の作品ではなかったっけ・・観よう観ようと思いつつもようやく。

アポロの息子がドラゴの息子と戦います。家族の物語ですね。ロッキーの孤独な老人ぶりがシブい。ドラゴ役のドルフ・ラングレンが登場するのも嬉しい。ラストがどうなったのか酩酊して覚えてないので、もう一回最後だけ見てみますw

 

 

 

月日

明け方には眠れ、11 時頃にスマホの着信で目を覚ます。今日の夜勤がキャンセルになった、と。勤労の神様に感謝。このまま寝てても良かったけど、せっかくなので起きてしまう。ルンルン気分(死語)でサウナとラーメンへ。今夜は W杯の初戦があるので早めに戻ってこなければと、近場で。

サッカーは大金星の逆転勝利でした。俺がテレビに 90 分もかじりつくのって、4年に一度のこの時だけである。それでも日本代表が敗退すると途端に興味が失せるニワカなので、最低あと4試合、ベスト 16 入りまで勝ち上がってほしい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.