カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


寒い夜をやり過ごす【 惜敗 】

月日

夜勤明け。前の日の朝に布団の中で攣ったふくらはぎが、今頃になってさらに痛みだし、歩くのがつらい。

朝の送迎時、バックで車庫へ入れようとしたときに、門にぶつけて後ろのドアを凹ませてしまった。テンション低めでサウナとラーメンも近場で。

夕方早めに帰宅できたのはいいが、結局寝ずに飲みつつ 0 時の日本戦を観る。PK まで持っていけたが、力を使い果たしたようにあっけなく負けてしまった。

クロアチアとスペインには勝ち進んでほしい。

 

 

 

月日

3 時過ぎに落ちて目を覚ますと 18 時過ぎ。15 時間くらいベッドの中に居た。どっちにしろ、二日労働すると大した事もしてないのに疲れてしまって次の二日分は使い物にならないようである。雨が降ったようで外の地面が濡れている。

昨日のその後の試合、韓国対ブラジルのダイジェストを観ると 4-1 でブラジルが圧勝していた。ブラジル強っ・・次元が違う。。

自分の中のサッカーってイコール日本代表なので、これで終わったという感じ。でも地元クラブの FC 東京のゲームでも見に行ってみようかな。今だに調布の味の素スタジアムの中に入ったことないんよね。。

さて、長い夜(千春)。サウナは明日にとっておこう。サウナとラーメンは最低1日おきになるようコントロールできるようになった。飲まないで冬の深夜に起きていると何か憂鬱になるのでビール(ニセ)でマヒさせてやり過ごそう。。

ブログタイムマシンコーナー。一年前の 12 月 5 日。

なぜか渋谷のカプセルホテルで泊まりサウナしている。元気あるな〜。。

今月も各週全部に真ん中の曜日あたりに中途半端な臨時が入っているので、サウナ旅はおあずけか・・5 月に長野の上高地へ旅行していらいノー・サ旅である。

バイトの隙間をぬって無理矢理にでも命の洗濯をしておいたほうが確実に QOL が高い。

まだ 8 チーム生きているとはいえ日本代表のお祭りは終わっちゃったし、この後クリスマスだ大晦日だとあっという間に年越しだな〜。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.