カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


嘘丸水産

ここは私の庭、吉祥寺の繁華街から少し外れた通り・・。

少し早い年越し蕎麦で忘年会でした。

待ち合わせの3時間前には吉祥寺に着いていたのだが、用事(もちろんサウナ)を済ませてからお店に到着すると、せっかちな妖精、エルベ姐さん(id:elve)が一番乗りしていて、板わさなどを食べていました。

しかし・・このブログも・・中の人の脳内の思考がダダ漏れで。。

 

金!!愚痴!!性!!

追記:この翌日、無事に交配いたされたらしい

 

こうして誰かと外で飲む時以外は再びノンアル生活になっている私。。

1週間ぶりの本物のビール。

モツ煮、サバの味噌煮などをつまんでいると、フジカワ(id:fujikawaradio)が少し遅れて到着、これで3人揃って乾杯。

7日連続耐久忘年会の後はそのまま郷里へ高飛びというハードスケジュールなフジカワ妹。

 

 

 

転職にも 性交 成功して 100 万円単位の年収うpで勝ち組入りしたエルベ姐さん。

二人に天ぷら蕎麦と飲み代を奢ってくれた YO!

(そう云えば、母他界とブーブクラッシュの時の義援金もありがとうございました)

それにしても、新 NISA で年間枠 MAX までいけますやん!

ピチピチの!!

(ヒモ属性な)若い男もッ!

・・買えるッ!!

ハモニカ横丁を冷やかして、結局磯丸水産へ。

久しぶりだな・・いつも頼む蟹味噌の甲羅焼き。パンに塗って食べた。

お蕎麦で一食分だったので、海鮮丼は無し。2軒で4杯かな。

帰宅して、今日はいいかと追いビール2本。

オフ会というか、もうネッ友じゃなくて普通の飲み友になってる感がある。

常時飲み友ゆる募(ひよこの Twitter の DM まで)。

今年は色々お世話になりました。

来年もよろしくです 🍺🐤✨

 

ブログタイムマシン。1年前の今日は(自分の事は棚に上げて)二郎とセミリタイアクラスタを軽く dis っちゃってます。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.