カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


「Amazon ほしいものリスト」から X'mas プレゼント頂きました

「Amazon ほしいものリスト」からプレゼントを頂きました。

「10 万円貯まる BANK」です。

贈ってくださったのは「はてなブログ最後の良心」「チャリティー・ワッツ」「クリック募金の鬼」「はてなスター爆撃機」の異名でおなじみの(誰も呼んでねえよ)「しいたけ」さん(id:watto)。

クリプレ配り実施中との事で、イブには届くはずだったのですが 24・25 日と週末夜勤に突入してしまい、週明けの受け取りとなりました。いや〜、、ありがとうございます watto さん・・これってある意味「10 万円を頂いたのと同じ」なのでは。。

昔持ってた 100 万円バージョンのほうのサイズ感が記憶にあって(無かった。最大ので 50 万円っぽい)、思ってたより小ぶりでした。500 円玉で 10 万円、100 円玉だと 3 万円貯まります。

 

 

 

今気付いたけど自分は何気に緑色グッズが好きみたい。デスクチェアは緑、ロッキンチェアも緑、照明スタンドも緑、トートバッグも緑、ダッフルコートも緑、ヨガマットも緑、カッターとカッターマットも緑、財布も緑、iPad Air も緑、常飲してる金麦も糖質オフの緑、なのでした(そういえばスケルトンも好きですね)。

500 円はキビしそうなので 100 円でやって参ります。出現率は 100 円玉のほうが高いのでこっちのほうが早く貯まるかもですね。

しいたけ大兄、どうもありがとうございました。来年も楽しいブログ&Twitter ライフをよろしくお願い致します  m(._.)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.