カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


カラーひよこ 1000 のレシピ

f:id:color-hiyoko:20190507223317j:plain

「自炊」というカテゴリーを設けました。仕事の一環で料理も毎日やっていて、ツイッターに時々レシピを上げてモーメントに保存しています。年間で 500 食くらい作ってる。ちなみにプライベートでは外食ばかりでほとんど作りませんが。。

料理というよりも「調理」ですね。ご飯作りは仕事としては好きで。料理が好きというか、何も考えない作業な上に何となく達成感もあるので(笑。

3ステップくらいで完成しちゃうような簡単レシピを中心にブログでも時々紹介していきたいと思います。

 

今日もごちそうさまでした。 

 

ツイッターともよろしく(^人^)

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.