カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


海の彩りおひつご飯と小麺【 四六時中 】(田無)

こんにちは、カラーひよこです・・というアレで(何がだ)、新たに食べ物ブログを新設しました。よろしくお願いします。

GW 連休前の帰路、田無に寄って食べたこちらが平成最後の外食になりました。「四六時中」です。イオンモールなんかによく出店してる「おひつご飯」の店です。

f:id:color-hiyoko:20190501141600j:plain

はい。一番人気の「海の彩りおひつご飯と小麺のセット」。

f:id:color-hiyoko:20190501141402j:plain

蕎麦・うどんの温冷選べる小麺は冷たいお蕎麦にしました。改元するし年越しというか・・w

ごてごて付いてる鉢なんかは各メニューごとに違う香味と締めのお茶漬けにする時のトッピング、白だしのボトルです。

f:id:color-hiyoko:20190501141430j:plain

まぐろ、海老、いか、サーモン、いくら、玉子。わさび醤油をターッと回しかけて、まずは半分食べ進めます。

f:id:color-hiyoko:20190501141502j:plain

冷たい小盛り蕎麦。以前食べたとんかつの「和幸」も入っている、この田無の「アスタ」というショッピングモールのレストランフロア、蕎麦を出す店だけで 4 店舗くらいあって被りまくり・・という節操の無さでした(笑。。

f:id:color-hiyoko:20190501141530j:plain

残り半分にあられと味付け刻み海苔、香味の高菜を乗せて温かい白だしをジャバジャバとかけて・・。茶碗があるんですけど、おひつのままかっ喰らいましたw

f:id:color-hiyoko:20190501141633j:plain

メニューとオプションが多すぎて迷いました(笑。。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 田無駅 

 

ツイッターもよろしく(^人^)

 

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.