カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


エビとアボカドのイタリアンソースオムライス「ポムの樹」(吉祥寺)

今年の外食初めは三が日で賑わう吉祥寺界隈でオムライスでした。 

f:id:color-hiyoko:20190104163356j:plain

「ポムの樹」というオムライス専門店です。

f:id:color-hiyoko:20190104163320j:plain

どれも気になりましたが、今回は「エビとアボカドのイタリアンソースオムライス」を選びました。

f:id:color-hiyoko:20190104163332j:plain

S サイズです。「S」は卵を 3 個使用、ご飯は約茶碗 1.7 杯分の量。「SS」は卵 2 個・ご飯は茶碗 1.3 杯分との事。さらに下のサイズに「ミニ」だか「プチ」だかが(ご飯は茶碗 1 杯分)。入り口の見本と比べるとサイズが小さく感じます。

f:id:color-hiyoko:20190104163325j:plain

こちらは「特製デミソースのダブルチーズオムライス」。

f:id:color-hiyoko:20190104163338j:plain

冷たいソースとケチャップライスの組み合わせです。メニューによってケチャップライスかバターライスを選べます。

f:id:color-hiyoko:20190104163348j:plain

エビもアボカドもトマトも含めふわとろでございました。あっという間に完食。何か、食べ物というよりも飲み物的な。。

実はトマトと玉子の相性の良さに最近気付いて。このメニューのライス抜きみたいに、トマトと玉子を塩胡椒で炒めると美味しかったりします。アボカドとエビも相性が良いですね・・スシローのネタにあったな(笑。。
ごちそうさまでした(^人^)

関連ランキング:オムライス | 吉祥寺駅井の頭公園駅

 

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.