カラーひよこのブログ

週休5日のセミリタイア暮らし 🍵 🐤


最低な日記、最低の人生

f:id:color-hiyoko:20191102210219j:plain

こんばんは・・ブログが瞑想、もとい迷走中のカラーひよこです。

前々回あたりだかの拙ブログ(雑記と写真日記)のエントリーで「過去の自分の mixi 日記を掘り起こしてブログネタにする」などというしみったれた試みを行ってたりしておるのですが

10 年以上昔のブラックな黒歴史(重複表現)をサクッと発掘できたので、自戒を込めて載せておきます。

f:id:color-hiyoko:20191102210352p:plain

サブプライム?だかリーマンショックだかで当時のバイト先を華麗に「派遣切り」された頃の日記ですね。相変わらず(死語)とか言ってて、文体から生き方のスタンスから何から何まで軽薄で全く成長してない・・。

とは言え、このブログって、そういった自分のしょーもないコアな部分を出していくしか為す術が無いとは思うんだわ。だって・・しょーがないじゃん。。

・・しょうがねえんだよ 🍺🐤

 

ツイッターもよろしく(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2018 カラーひよこ All rights reserved.